【原宿系/病みかわいい】汎用うさぎが好き!【地雷系パーカーコーデ】

みなさんこんにちは^^あすぱらです🎃


フリマで手に入れた超素敵なパーカー💜

汎用うさぎ all purpose bunny
Hoodie/All Purpose Bunny
Skirt/ACDCRAG



大好きな紫×病みかわいいキャラ
パープルで統一して一気に原宿系っぽいダークでカワイイ雰囲気にしてみました
私は普段はパンク・エモ系なのですがこのパーカーは地雷にも見えます
^^




このキャラクター知ってますか?

グルーミーと同じ森チャック氏が手掛けた
汎用うさぎというキャラです💜
汎用うさぎ
汎用うさぎ🐰

スカートはACDCRAG!
スカルかわいい
定期的にエモパンク路線を作ってくれるブランドです🥺🙏
日本のブランドのエモってエモじゃなくて
ゴシック寄りだったりするんですが
このスカートはめーちゃエモ!うれしい(❁´◡`❁)
うさ耳 パーカー

後ろ姿も可愛くなる💜
ごっつい肩幅をカバーして見せてくれるくらい長~いお耳がお気に入り
こういう変わったデザインの服って1着持ってるだけで満足感高いです💜
(といいつつたくさん買ってしまう😂)







昔のギャルなみに写真をデコってます(なお懐古厨)
エモとギャルって陰と陽で相反するみたいだけど私はギャルも好き💕


撮るときちょっと動いたらお耳がひょっこり出てくれた
(´っ・ω・)っ

あとスニーカーブーツにもこだわりがあって
実際よりも足を細く長く見せてくれるし
脚の筋肉のボコボコを隠してくれるからとっても気にいってます~💕
これに太ももだけが隠れるくらいの丈のスカートとかはいたら最強です!
これが自分?!
ていうくらい足が細く見えます💕



最近は写真のレパートリーが増えてきたんだけど
もっといろんな角度からかわいい写真が撮れるようになりたいな~
まずはアングルを頑張らねば😭
練習代わりにインスタも更新してるのでよければ見ていってください~🙇
フォローしてくれると飛び上がって喜びます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2022年のトレンドカラーは
ペリーベリ・ロイヤルブルー・バービーピンク・リラックスグリーン・ファイアレッド・サンシャインイエローなので
インスタグラムも今回のコーデのような闇感のあるペリーベリ(青みパープル)やエモっぽさもあるバービーピンク多めにしたいなあと思ってます💜
とはいえ流行よりも自分が好きなものが優先なので黒×白のモノトーンコーデもやめません!
これからもSNS・ブログ更新していくのでよろしくお願いします^^
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url