ミサミサっぽいコーデ(プチプラ)を紹介していく!【デスノート】

みなさんこんにちは。あすぱらです。

今回はデスノートのミサミサ風コーデや安く服が買える場所について解説していきます。


デスノートのファン以外でも憧れる人は多いのではないのでしょうか。🍎

ミサのファッションは
系統: ゴシックパンク(原宿系に含まれる)・たまにゴシック・ロリータ・ゴスロリ寄り
流行:2000~2010年頃、2020~(?)
ブランド:BLACK PEACE NOW(ブラックピースナウ)、ALGONQUINS(アルゴンキン)、MAD GIRL(マッドガール)、h.NAOTO(エイチナオト)、SEX POT ReVeNGe(セックスポットリベンジ)、


Q.服はどこで売ってる?
A.上記ブランド他・SHEIN(手袋・ソックス・ベルトなど)/メルカリ/アリエクスプレス(意外と)

SHIENはほんとに安くて見た目もいいので愛用してます。アームカバー・ソックス・ベルトなどはほとんどSHEINで揃えました。


あくまでコスプレじゃないんだけどミサミサっぽい服を着る!
というのがマイブームです~。


ぜつみょーな散らかり具合

Top:アリエク
Skirt:tutuHA
Belt:SHEIN
Socks:SHEIN
Bracelet:MAD PUNKS










Skirt:BODYLINE(ボディライン)
Belt:SHEIN
Socks:SHEIN
Bracelet:SHEIN
Boots:YRU











映画版の戸田恵梨香ちゃんが着ていた服と
まったく同じものを着たいのであれば
メルカリやで【MAD PUNKS】の服を探すしかないと思います。


映画版のミサミサ完全にゴシックパンクという服の系統です。
原作も初登場時はゴシックパンクですが
途中からロック寄りになったりロリータパンクもあったりして
最終的には大人っぽく落ち着きますね。
個人的には最初らへんのファッションが好きですが。

やっぱりKERA系は良い~。
2000年代Y2K懐古厨より



追伸:ミサのファッションは好きですが私は完全なL派です。キラとかありえないです()



Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url