インベーダージム のバックパックをGET!可愛すぎるのでUP

みなさんこんにちは。あすぱらです。
アニメのインベーダージム(invader zim)のGir(ガー)というキャラが
大好きなんですけど
ついに念願のものを手に入れてしまいました
(ー_ー)!!
そもそもインベーダージムとは
「極秘任務」と称され、地球に送り込まれた落ちこぼれの宇宙人ジム。
自分は優れているインベーダーで且つ種族の中でも特に優秀であるからという勘違いだらけのジムは小学生になりすまし、頼りのないおバカな相棒のガーと共に、地球でハチャメチャ・スパイ活動を開始。
それは、突然転校生として現れたジムを宇宙人ではないかと疑うクラスメート、ディブとのバトルの始まりでもあった・・・!
-pixivより



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛すぎるワロタ(´^д^`))))))))))))))))))

日本に数少ないSCENE ファッション好きとしては
ぜひ手に入れないとと思いまして。

アリエクに売ってるのでGir好きな方は買って!


早速Scene Outfitとともに合わせてみまった。
リラックマ映ってるw


ピンクとも相性いいしかわいすぎる!
これでもっとSCENEMOになるぞ~~

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url