最近のピンク系のコーデまとめとアリエクの関税についてメモメモ

こんにちは。あすぱらです(´っ・ω・)っ

久しぶりの更新になってしまいました >_<




最近着てるのははピンク系統ばかりです(´っ・ω・)っ

スニーカーブーツもお気に入り。




で、残りの文章はついでになるんですが
やっとALIEXPRESSで買い物できるようになりましたー(´;ω;`)

物理的には前から可能だったんだけどね・・・。
いやなんか中国語できなかったらヤバいんじゃ?とか関税は?とか
いろいろ考えちまって足踏みしてたのよー。
アリエクでお買い物するようになってから4か月たちますが、今まで関税かかったことない
\(^o^)/
まあ私は最高でも一回の買い物では20$とか小分けにして買ってるのもあるかもしれないけど
結局まとめられてもっと合計が高くなってたりするので、最初のうちは関税かからないかひやひやしてました。

運ゲーだけど、今まで服とかも関税なしでした。
ちなみに写真のピンク・紫レッグウォーマーもネクタイもアリエクだよー
\(^o^)/



で、なんで最近ピンク系の服が好きになったのかは謎ですー-。
もともとは白黒の寂しい感じの服ばっか来てました。
体型的にもそっちのが似合うし。
もしかしたら最近、アニメに対する憧れが強すぎてアニメの女の子になろうとしてるのかもしれません
\(^o^)/

ピンクのウィッグも買ったのでこれからしゅごキャラのあむちゃんやアーニャにもなれるかもね!(なれない)


これからはブログこまめに更新していきたいなー!!
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url