【ハロウィン/ゴシックパンク系】キャンドゥの買ってよかったアイテムまとめ~

皆さんこんにちは~。

最近Can Doの有能さを思い知ったあすぱらです。

いや~すごいですね。


すごく好みなマスク
見つけちゃった~

この赤と白です!


たぶんハロウィン用だけどバンドTとの相性抜群で
パンク/エモ系のコーデにめちゃくちゃ合う!!!

こういうマスクって正直使い心地が悪いのに
キャン★ドゥのは呼吸もしやすいしサイズ調節もできます!

かっこいい~💕

開封時は匂いもあったけど
他のマスクより薄かったし
使ってるうちに慣れてきた(^-^)



マフラーも買いました~

このネオンカラー!


y2kでめちゃくちゃかわいくないですか!!!

昔のギャル系でこんなのありましたよね~
Scenemoぽさもあるのでよき

まだまだマフラーの季節じゃないけど
売り切れたら困るので即買いした٩( ''ω'' )و
100均でこのクオリティはすごい💕


最近はホットピンクの色使いにはまっているので
タイミングもよかったです!


Tee/American Apparel
Skirt/WEGO
Belt/ACDCRAG

↑みたいにピンクを入れるのがマイブーム
(画質どうした・・・)


ハロウィンで需要もあるだろうし
今度は制服系のコーデもまとめてみようかな・・・。
海外のAnime好きの人ってこういうファッションなんですよねえ。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url