EMO(エモ)/Goth(ゴス)系の画像編集が可愛い!【エディット】

みなさんこんにちは。
あすぱらです🎃



エモ系ゴシック系の加工画像(エディット/Editともいわれる)を
アプリ・Picsartで作ってみました🥰


emo angel sad
これはEMO ANGELというキャラクターです。
ちなみに作者不明(調べても出てこない)けど
謎にエモ界隈では有名なんですw
かわいいからね☻
ちなみに前~からこのブログを知ってくれてる人は
私がこのキャラがお気に入りだということを知ってるはず(・∀・)
SNSのアイコンとかにしたいです。



エモファッションの定番といえば
コンバースのスニーカー!

それをさらにエモっぽくデコってみました
ちなみに2000年代初頭は
こういう足し算のデコが流行りましたよね💕
好きです。

令和って平成に較べてスタイリッシュ!
ってことになってるけど
味気ないだけじゃん…と思う私は懐古厨で懐古厨です。



ブーツ第一弾!
個人的にはこれがムードがあって結構好きです。
EmoよりもMall Gothに近い感じかな。
最近はMall Gothにもはまってるので
こういう写真を作っていきたいところ^^




ブーツ第二弾!
こちらもGoth系です。
最近はフィッシュネット(Fishnet)ソックスがお気に入り💕
Picsartを使うと
一気にインスタ感が出るのでいいです✨
ちなみにぼかし(柔)とモノクロを使ってます。
今後はガーターベルトを着けて撮りたいですね~



公開できるレベルのはざっとこんな感じ←
まだまだ初心者なので可愛い写真は時々しか作れないかな(^^ゞ

インスタではコーディネートのほかにも
こういうエディットも時々載せてます💕
Tumblrもやってるので遊びに来てくれたら喜びます☻
よろしくお願いします(・ω・)ノ
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url