Egirlファッションはかわいい!プチプラコーデをご紹介【写真付き】

みなさんこんにちは。あすぱらです🎃


最近はE-girl(イーガール) ファッションがマイブームです⛓


Egirlっていうのは海外ティーンのサブカルチャーから

派生したファッションジャンルで

部分的にEMOやJapanese Animeから

影響を受けています(>ω<。)ノ

※アイドルのEgirlじゃないよ!笑


TumblrTikTokなどのSNSで有名になったジャンルともいえるので

気になる人は調べてみましょう✨

ちなみにあすぱらも🔻Tumblr🔻で

Egirlな写真をちびちびうpしてます(>ω< 。)ノ

p͓͓̽̽h͓̽o͓̽t͓̽o͓̽.g͓̽o͓̽t͓̽h͓̽i͓̽c͓̽p͓͓̽̽u͓̽n͓̽k͓̽.n͓̽e͓̽t͓̽


この記事では私が多種SNSでうpしている写真から

E-girlっぽいものをピックアップしてみました~

E-girlファッションを初めて見る人には

(。´・ω・)?かもしれません。


ゴシックパンクなどのガーリーな原宿スタイルと

アニメtシャツが特徴!

赤×黒で統一してみました。


スカートは前に買ったものなのですが

ACDCRAGで在庫があります~♡

リンク先はAmazon内の正規店


個人的にはモノトーンとか
ゾンビっぽいグリーンとかも好きなんですが
迷ったら赤×黒にするとなんかこう
いい感じにみえますね笑


ちなみに靴はYRUなのですが
この後壊れてしまいました(´;ω;`)


やっぱりビジュアル重視の靴は高くても機能はよくないので
すぐ壊れるなら安いのを買うのがいいんだと痛感しました。

これからは通販でこういうお手軽のブーツを買うつもり^^




お次はシンプルな王道Egirl

egirl outfit


Top/Lover's Rock
Skirt/WEGO
Tee/??


ゴシックでもパンクでもなく

Egirlといえばこんなイメージ。

ボーダー×ブロックチェック(チェッカーボード)
で一気にEgirlになります。

レッグガーターがあってもかわいい!



Egirlファッションとはこんな感じでした(^-^)
いわゆるピープス系とパッと見は被っているんですよね。


それっぽい服なら高いブランドじゃなくても
いい感じのコーデになりますよ~✨

※Egirl=ネットで男を漁るビ◎チ
みたいな偏見もあるのですが
それは本当にごく一部の人であって
多くの人は純粋にファッションとして楽しんでます💕


こういうコーデはInstagramにうpしてるので
興味があればみてくだちい💕


海外ゴシックパンクサイトのお得なクーポンコードとかも載せているので
ぜひフォローお願いします💕

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url