エモパンク系の人の最近のコーデ。【バンドT, BODYLINE, SHEINなど】

ひっさびさのブログこうしーん!

こんにちはあすぱらです


今年の夏は記録的な熱さだそうです~

吐いたり寝込んだりしてハッスルしてましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?



しばらくブログが停滞していたので
ゆくーりとSNSは更新してました
Instagramのほうでぽちぽち投稿してたコーデを

こちらでもまとめていきます٩( ᐛ )و



Choker/SHEIN
Hoodie/Disney
Skirt/Bodyline
Socks/SHEIN

これはなぜかたくさんの人に見てもらえた写真。
※画質わっる!とか言わないで^^

大好きなナイトメアー・ビフォア・クリスマスのパーカー!

ディズニーだよ正規品だよ~!

最近は小物系はSHIENのお世話になってます~

この靴下もなかなか万能でいい感じです

厚底にも合う💕
こういうラバーソールは店舗に行っても取り扱ってないので
Amazonとかその他通販で買ってます


ちなみに履いてるのはラバーソールシューズです



mall goth alt outfit
Cami/Emily Temple Cute
Top/SHEIN
Skirt/?
Socks/SHEIN

個人的にこれすき
他のアカウントにも紹介してもらった写真です(^^♪
スカートがおきにいり💕


こちらが私のアカウントなので

ぜひフォローしてもらえると!嬉しいです!(i . i)

最近着てるものはEMOとMALL GOTHとGRUNGE中間。たぶん


音楽はエモコアだったりメタルだったりいろいろ。

Pierce the Veilめちゃすきー!!(tシャツも着てたの気付いた?)

もちろんBVBもMCRもまだ聞いてるよ、これからもひろーくあさーくバンドを開拓していきたいです☻
そしていまさらながらParamoreも好きになった^^‘今更



なんか細々とやってますがたまにこのちっさいブログに気付いてコメくれる人もいるしどこかの誰かに刺さったらuresii   


ではまた~(@^^)/~~~

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url