MAD GIRLがなくなったので似たブランドを探す😤 あと靴を合わせる👢

ネットで超好みのブランドを発見!

その名もMAD GIRL/MAD PUNKS

だが検索をかけると出てくるのはフリマサイトの中古品ばかりで正規通販サイトは閉鎖済み(>_<)

うえ~ん復活してほちぃ。。。
そんなわけでMADの代わりになりそうなアイテムを探す旅にでました🎶


【追記速報】
楽天でMADの在庫を発見しました!(ラクマではありません)

多分、復活したわけではなく在庫処分という形なので

欲しい人は今あるうちに買っておいた方がいいです!💦

☟楽天で売ってるものはしかも異様に安い


MAD GIRL

☟のはACID JAZZ MANといってMADのメンズラインです。




以上、フリマアプリより安い楽天市場でした。




一時期からパンクなブランドが廃れたよね。

今はパンク寄りの服は「病みかわ」と「原宿系の一部」に混ざって生き延びている程度 ;-;

なんかさダボっとしたシルエットに蛍光色のかわいい動物とかかわいいけどストリートぽいじゃん💧

一時期原宿系がパンクよりだったり原宿の店でゴスパンが扱われてたけれど

原宿系は最近はストリート色が流れ込んできてるよ~~ (>_<)

厨・コスプレとか言われても私が好きなのはゴスパン・ロンドンパンクっぽいもの😤


なのでMAD GIRLと似たブランドの服を

ネットで探してみる!

もちろんメルカリでMADを買うのもありなんで(でも高い^^:)

いちおう招待コード置いておきます💓

PYVFCD

↑これ新規登録のときに入力したら500円分のポイントもらえます(・ω・)


話を戻してMADに似たお洋服(NOT中古品)を探しにアマゾンへGO!




早速はっけーん!
ACDC RAGシャンデリア 2way Tシャツ 半袖 長袖 ボーダー レディース

ちなみにこのACDCRAGは今風のテイストが加えつつ

昔のゴシックパンクも取り扱ってくれるから大好き。


ボーダーとスモーキーな模様、大好物ですよ。

これ↓もsuki ^p^


むかーしはこういうトップスって買えたけど

いまは取り扱ってるところ少ないんじゃないだろうか(;_;)

ありがてえ(;_;)



以下、他ブランド

スカートも発見!

MAD系のスカートはこの手のカットソーとぴったりだね(>▹<)

こんな風に腕のとこを開けられるやつとか、セパレートだったら特に。



個人的にはごてごてしたカットソーに

スキニーを合わせるのが好き。

女の子っぽいファッションが好きな人は

ミニスカートorパニエとソックス・ストッキングを合わせたらいいのでは?



いまいちソックスをどこで買えばいいのかわからないおいら:(;゙゚''ω゚''):





シューズはあれだよ、おすすめなのがあるよ。

マニッシュテイストにも

ガーリーなテイストにも

合う最強の一足がある。。。

それは…Demonia


きゃー♡♡

シンプルで中性的なのも好き♡

♰  



お洋服のはなしにもどりまむ。


ヘルキャットパンクスが好き。


色んなデザインがあると思ふけど


ひたすらパンクでモノトーンなTシャツとかが好き。



ゴスパン・ロックなブランドがどんどん倒産していったり


カラフルな原宿ステイストに変わっていってる中で


ヘルキャは頑張ってほしい(>_<)



追記:あ。。結論としては生き残っているブランドで

MAD GIRLに似ているのはACDCRAG!
ACDCRAG は他のブランドよりはお手頃だし
ゴスパンもゴスロリもあるようです!
上に書いたような「病みかわ」ストリートももちろんありますが( ̄▽ ̄;)
要するに、色んなお洋服があるから!おすすめ!

Sexy Dynamite Londonはゴスパンより
ロンドンパンクですねかっこいいけど(`・ω・´)
あともともと代表的なゴスパンなのはSEX POT Revengeとかかな・・・
最近はちょっと系統変わってる?

ううMAD GIRL復活ぢて~;-;(原点に戻る)





☠関連記事☠


危ない!その3つのボタンは押しちゃだめだ!!うそぴょん(๑´・`๑)♡

にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Next Post