ゴシック系のコーデに挑戦【キルスター】

こんにちは~あすぱらです~。


新年に購入したゴシック系のお洋服を撮影~🎶


ちなみに私は普段はカジュアルパンク系・エモ系なんで新鮮でした(^-^)


最近の人気記事→


ちなみに今回は海外風ゴシックです⚰️日本のゴスロリ寄りのゴシックとはちょっと違うかも💦


⚠注意事項⚠

  • 写真の画質悪め
  • 映えてない
  • 暗い

ゲームを続けますか?

 やめておく

おk


では、いきましょう٩( ''ω'' )و


Coordinate

パンク キルスター ゴシック系 コーデ


トップス/KILL STAR(キルスター)

フレアパンツ/KILL STAR(キルスター)


ずっと欲しかったボンテージフレアパンツ

ボンデージパンツ ゴシック パンク

ボンデージパンツ自体は

TRIPP NYC(トリップニューヨークシティ)とかいろいろなブランドで売ってるんですが

万円超えるのが当たり前なのでなかなか購入できず…😥


半額になる福袋でやっとこさGET❕🛒


アバター フード トップス セットアップ キルスター KILL STAR

本当にスタイルが良く見えます!

公式サイトの写真は私の撮った写真の100倍かっこいいです(笑)
🔻🔻🔻


ちなみに🔻トップスは売り切れてました( ノД`)
アバター フード トップス キルスター kill star


ここからはフィッシュネットトップスのコーデになります。
fishnet フィッシュネット トップス ピープス系 鬼滅の刃 ブロックチェック
fishnet フィッシュネット トップス ピープス系 鬼滅の刃

めちゃめちゃゆったりサイズです。
ミニワンピース並みです。

キルスターのなかではゴシックよりもカジュアル・パンク風♡

とくにストリートの要素もあるピープス系と相性がいいので
ブロックチェックスカートとベストマッチ٩( ''ω'' )و

難点としては私のように肩幅が広めだと
スカートなどのガーリーなスタイルに合わないことでしょうか。
でも強めのパンクが好きなら全然(・∀・)イイネ!!だと思います!


ちなみにこのメッシュトップスはインナーにもできます☻

キルスター パンク ビジュアル系 コーデ



ちなみに同じく福袋のYRUのブーツも愛用してまむ。

ブーツ ゴシック パンク ミサミサ

YRUのバックルブーツ(外部サイト)

16,900円のところがセールで8,450円、そして半額で4,225円になったのでめちゃめちゃ得した気分(´∀`)♡

ごつい厚底なので足長効果もあるよん。

パンツコーデにぴったり♪ミリタリー風?コーデにも合うよ~❕


こんな感じのgdgd記事でした=^_^=


今回のアイテム詳細はこの記事に書いてます🔻

【通販】KILLSTAR 半額の福袋! エピキュリアンガーデンのレビュー‼


ちなみにわたしがこの豪華なKILL STARのアイテムを買ったところ:Epicurean Garden(エピキュリアンガーデン)のリンクも載せておきます(*^^*)

エピキュリアンガーデン公式サイト

2022年春選べる福袋

キルスターみたいなブランドが好きな人には超おすすめしたいです。

ゴシック系って普段は高くて買えないこともあるので悶々としてたんですが

私はこの福袋を買ってから物欲がましになりましたw


 

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url