Tシャツ作ったったー( ・´ー・`)どや リメイクリメイク😆

黒のTシャツリメイクしたお(^o^)


もともとはアマゾンで似たようなの探そうと思ってたけど


自分で書いちゃえばいいやって。


通販だったら2000円するんだぜ?

自分で黒シャツに修正液で描いちゃいました( ̄ー ̄)

これだ!!!


ほんとはもっと加工でデコりたかったけどね天使とか悪魔とか飛ばしたかった




これが噂のEmo Angel😇

けっこううまくかけまみた( ・`ω・´)


でもこれ、修正液なので、水で落ちないか(^_^;)

いちおう懸念して何重にも描いたし、

洗濯するまでずっと着続けるけどね!

(不潔じゃないよ!)


最近気づいたんだけどKERA!のウェブサイトがあるのね(´・ω・`)

最近知った。(´・ω・`)

もうここ2、3日以内とかに更新されてるから期待して

「SHOP」ってとこ押したら

2019年1月15日をもちまして終了させて頂きました、だって。

期待したワタシはあほでした✌


もう、ほんとに、自分の好きな服が売ってないから

自分で作るしかねえ、と私はTシャツをペイントしたのでした。

(さすがにEMOグッズはKERAでも売ってないけどねw)

日本のAmazonではエモ仕様のグッズが買えるんだけど少ない。


試しにさアメリカのアマゾンで調べたら欲しいものがたくさんあった(;´・ω・)


そのうち日本のもアメリカみたいな品揃えになるといいな(≧∇≦)



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ





Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url