ドルチェアンドガッバーナの香水を愛用している理由

今回はお気に入りの香水について書いちゃうよ〜(`・ω・´)ゞ


私の超超超お気に入りは


こちらなのだよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


お誕生日プレゼント🎁にもらって


それからかれこれ3年くらいちびちびと愛用し続けてます(。>﹏<。)


私は香水のヘビーユーザーじゃないし


他にはスポーツメーカーのフレグランスしか使ってないんだけど


この子に出会って以来、香水には謎のこだわりができました( ´艸`)


他のはもう買いたくない…(笑)


ちゃんと調べたわけじゃないんだけど


トップノートはレモンのような爽やかな香り、後にセクシーな感じのムスクが引き立ってきます。


ここがまず他の香水と違うんですが、つけたての爽やかさと清潔感が格別…。


ムスクって独特なにおいがあると思うんですが


こちらの場合、柑橘類が強いので石鹼のような香りすらします。


だから多めにつけても香水くさっ!ってならない!


そういえば、人からも「いい匂いだね~」とほめられることが増えました😃💓


こんなに完璧な香水には出会ったことがない… \(´O`/)°゜゚


今はもう売ってないのかな~

追記:似たようなのは見つけました!

なんかパッケージが違うからちょっと変わってるかもしれませんが…。


DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ) ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 単品 100ミリリットル (x 1)




他のドルガバの香水はテスターしか使ったことないからレビューできないんだけど


総じて、このLight Blueと同じように爽やかで他にない感じ。


ただ、ドルガバは同じ銘柄の中だったら


レディースとメンズの違いは個人的にはあんまり感じなくて

レディース:香りが薄い、メンズ:香りが長持ちしやすい


って感じだからメンズがおすすめです。



PS: 私が DOLCE & GABBANA の香水が好きなのはあの歌の影響ではないです(笑)


私が歌の影響で何らか香水をつけるとしたら


フェラガモのインカント シャインだよ…。


Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ) フェラガモ インカント シャイン EDT スプレー 単品 100ミリリットル (x 1)


でも...このインカントシャインはフルーティーだそうなので


ムスク派の私じゃない香りかも( ´艸`)←黙れ


今使ってるのがなくなったら買おうかな🤔


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url