ゴスパンちゃん!病んでるイラスト🤕

ゴスパンちゃん!

この前、下書きを上げたものがやっと完成したので!!!


やっと髪の毛のツヤ、血色のぼかしができるよーになった😆


病みかわちゃんになりそうだったけど


バラの紅レースとかロングブーツとか描いたら


やっとこさゴシックパンクの香りがしたね。


でも色塗りする前までは人形を持った今風のメンヘラな娘でした🤕💞


今っぽい病みかわちゃんや地雷ちゃんもかわいいけど


あくまで私のコンセプトは古のゴシック・パンク・EMOなのだ😆✨


だから敢えて熊さんはゆめかわいいメンヘラメルヘンチックではなく


安全ピンと継ぎ接ぎでボロボロにしたよ📍😈


髪の毛のネオン感もエモっぽさを演出したのだけど


ロックにもパンクにも、2014年くらいの派手系が流行った原宿にも見えるから不思議。



白黒にすると完全にゴシックだね💀

ていうか人形と相まって昔のバンギャっぽさすらある。


包帯で中2だね😈🔪


ちなみにヘアアクセサリーはkreepsvail666を意識したよ💓


こういうのでも良かったかも💓

HELLCATPUNKS(ヘルキャットパンクス) SUGAR SKULL リボンヘアピン AVBH-SUGSKULL (BLACK)





正直、この娘が一番好きw


服や持ち物は他のキャラのも好きなんだけど


単純にこの娘の顔やシルエットのデザが自分的にうまく行った😆



さすがにこのレベルのガーリー病み絵をいつも描きたいわけじゃないから


この病み子ちゃんを中性的なパンクやエモにしてみるのもいいね(≧∇≦)bと思った✨


にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url