Alt Fashionをイラスト付きで解説

最近失恋の曲ばっか聞いてるなんでだ(´・ω・`)


しかも普通のじゃなくて。


主人公が悪い男に引っかかってああ・・・みたいなやつ

↑なんだそれwww


で、それに連動してゴスパンちゃんもなんかグレた見た目になっていくっていうw

いままでのゴスパンちゃんetcのイラスト記事一覧⇩

✞My fψcking kingdom💀: Illustration (myfairyplanet.blogspot.com)


NEW!なゴスパンちゃんがこちらだ!


今回の下書きのゴスパンちゃんはまあ海外風のスタイルだけどね。


海外のゴスパンって感じ。


正確にはALTっていうのかな


Altってなに(・・?って人はこちらをどぞー⇩

https://myfairyplanet.blogspot.com/2021/10/alt-fashion.html


簡単にいうとゴシック・パンク・エモ・シーン・kawaii文化が混ざった感じだよ。 

あ、エモについて知りたい人はこっちです⇩

https://myfairyplanet.blogspot.com/2021/03/l.html


ちなみに黒字のTシャツとアームカバー、かわいいチェックのミニスカート、レッグウォーマー・ブーツ・タイツ(とできればネックアクセサリー)があれば

大体何となーくAltっぽくなります ノ♡

このゴスパンちゃんはまじで " Alt girl " ってGoogle検索したら出てきそうなくらい


あまりにも典型的なAlt girl すぎるwww



個人的には安くで真似しやすいしアイテムさえそろえればかわいく見えるのでAlt大好き( *´艸`)



個人的にはメッシュアームカバー押し。

寒くなったらこの上からもアームカバーつけれるし。




こういうのもあると望ましいよ。ハーネスベルト(ガーターベルトだっけ?😂)



あとはスカートだね。

ノーブランドでもブランドでもパンキッシュだったらOK!!!

写真は私愛用の巻きスカート~


何かとコーデしやすいし便利なんだけど、赤チェックの巻きスカートも欲しい❣


で、Tシャツはかわなくていいです!


なんか安ーい英字のtシャツとかでも十分かわいく見えるのがALtの不思議なとこなんで


家の適当なトップス探しましょ♪




そいで、靴はもちろぬ厚底で(`・ω・´)b




にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url