第5人格と、徒然なるままに。

 うん。やっぱね。


無課金ガチャでLを引く


とか期待しちゃだめよ(´・ω・`)


しかもめちゃめちゃ忙しいときにコラボしてくれたお陰で

推理の径もあまりすすめず(´・ω:;.:...


まぁそんなもんさ。


気を取り直して、メルカリでLたん関連の品を注文した!


何を頼んだかはまたのお楽しみ( ゚∀゚)o彡°



あ、ちなみに昨日メルカリ登録して


24時間限定の1000Pもらえました!


それと人の招待コード入力してもらった500Pで


買ったお( ^ω^)


新しくメルカリアカウントつくる人、


PYVFCD

↑これ入力すると500Pもらえますよ!


(2021/06/29現在有効です。)



ブログ村ポチッとよろしくですm(_ _)m



にほんブログ村 小遣いブログ メルカリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment :D
comment url